ダイエットに成功して−5kg!

 

 

▼ゆんころちゃんの酵素ダイエットはこれ▼
生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク【クレンジング酵素0(ゼロ)】

 

 

私は小さい頃から太っていて、何をしても痩せませんでした。

 

でも酵素ダイエットが流行っているのを知って興味を持ち、私も痩せたいと思いました。

 

ゆんころさんが酵素のイメージキャラクターになっている酵素ダイエットゼロを購入しました。

 

1日1食の置き換えダイエットです。

 

カロリー計算が面倒ですしメニューを毎日考えるのが途中で嫌になっていつも挫折していましたが今回の酵素ダイエットは何も考えなくていいのがとっても楽ちんでした。

 

ズボラな私にはピッタリ!

 

酵素ってまずいのかと思っていましたが、この酵素はグレープ味でおいしいんです!
以前他の酵素を飲んだことがあるのですがうえーって思った事があったんです。

 

そんな私ですが、味は全く問題なくファンタグレープみたいな味でおいしいです。

 

 

私はなるべく空腹を感じないよう炭酸水で割ってます♪

 

 

ダイエット中は空腹との戦いですが、冊子がついていて空腹を感じないようアドバイスをくれます。

 

 

高級食材のツバメの巣が配合されています。

 

ローヤルゼリーの約200倍なのだとか!

 

ツバメの巣は今海外の有名なモデルさんからも注目されている成分です。

 

他にも馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがたっぷりでも含まれていて美容成分がたっぷりなのでとっても得した気分。

 

 

 

 

食事制限をしても、運動をしてもやせない人にオススメ

 

20代後半のときに仕事のストレスから過食気味になり、さすがにやせないとダメだなと思いました。

 

以前にはトレーナーをつけてダイエットプログラムに挑戦したこともあり、食事のバランスやカロリーコントロール、日頃の運動などでやせた経験があったので、ダイエットを再開しようと一念発起。

 

ジムで定期的に運動をし、カロリーと食事のバランスもレコーディングで管理。エステも取り入れて、数字的にはやせてもいいはずなのに、全く減らない…という日々が続きました。年のせいかな?と思うこともありましたが、それでは納得いかないくらい頑張ってるのに…と思っていたとき、インターネットで酵素ドリンクを知りました。

 

以前に、錠剤の酵素は飲んだことがあったのですが、あまり効果がなく、諦めていました。

 

でも最近、色々なメーカーから酵素ドリンクが出ていて、人気なんだなあとインターネット上の広告などを見て感じ、何をしても痩せない現状とあいまって、もう一度挑戦したいなという気持ちが湧き上がりました。

 

さっそく注文するとすぐに届きました。ダイエットプランによりますが、プチ断食などは考えていなかったので、1日1食分として約1ヶ月分です。

 

私はもともとカロリーを抑えていたので、朝に酵素ドリンクを飲むだけでした。

 

原液のままでも十分飲めますが、炭酸水で割ることでお腹が少し膨れるので、私はその方法を選択。
サイトには1食分と書いてありましたが、さすがにこれだけはお腹がすきます。

 

ただ、始めてから1週間もたたないうちに体重に変化が…!2ヶ月たった頃には5キロほど体重は落ちていました。

 

体重はカロリーコントロールで変わると思っていましたが、やはり脂肪や糖質を燃やす材料がいるんだなと実感。食事もバランスを考えていたつもりでしたが、なかなか取れない栄養素も多いので、そこを酵素が補ってくれているのかなとも思いました。

 

今、妊娠していますが、妊娠中も飲むことができますし、体重コントロールに一役買ってくれています♪

 

▼ゆんころさんの酵素を見てみるならクリック♪▼

 

 

実際に試したゆかりさんの出産後ダイエット体験談

 

ゆんころダイエット、騙されたと思って試してみて!!

 

20歳の頃は色んなダイエットをしても簡単にスグ痩せました。
しかし、今現在35歳になって妊娠太り後のダイエット・・20歳の時にしていたダイエット法は全く効果は無く痩せない。例え少しは痩せたとしても、体脂肪は減らないまま。
結果、ダイエットに失敗続きで何をしても効果を得られずまたまた太る一方でした。

 

そんな時、ゆんころのブログでクレンジング酵素ダイエットがとても良いと知りました。
所詮、モデル何だし元々スタイルもいいし顔も可愛いし、年齢も若いし大体クレンジング酵素ダイエットをしていると言うのもモデルが多いし、こんな私には効果はないだろうとしばらく気にはしていませんでした。

 

しかし、ドンドンクレンジング酵素ダイエットが効果があると言う口コミや情報に心揺られていました。
「私でも痩せれるのかな?」と。

 

そんな中、中学からの友達がダイエットを成功したと連絡がありました。
LINEでやり取りしていただけで実際に会っていなかったので半信半疑でした。
友達と会う約束をして、待っていたら前から凄く痩せた友達が歩いてきたのです。

 

「えっ?!○○ちゃんなん?マジで?本当に痩せたやん!」

 

すっかり綺麗に痩せていてかなり驚きを隠せませんでした。だって、つい2ヶ月前に会った時は同じ体系だったのに見違えるほどほっそりと綺麗になって30代前半でも通ります。
私なんて、産後太りでドンドンおばさん化しているのに・・・。

 

急に恥ずかしくなって、友達にどんなダイエットを短期間で成功したのか聞きました。
すると、噂の”ゆんころ酵素ダイエット”でした!

 

早速初回限定のお得な定期コースで購入して、ゆんころ酵素を開始!
初回が10包100円でお試し出来るなんて主婦には最高なお値段!有難い!
その後も割引があっての定期購入だから尚嬉しい!

 

早速まずは10日間どんな感じか試してみました。
やっぱり即効性を気にする私は夜を酵素に置き換えてダイエットしました。

 

これだけじゃ絶対にお腹が空くだろ・・と疑いました。だって、今までも置き換えダイエットを散々して来て毎回空腹でかなりキツかったし辛かった上に結局お腹が空いて眠れないとか、
ちょっと食べちゃったとかありましたから。
しかし、お勧めの炭酸水で割って飲むと空腹感なんて感じず満腹感で夜も安心して酵素だけでグッスリ寝れて朝を迎える事も出来ました。
それから一番この10日間で感じたのが便秘がちだった便通が凄く良くなり、毎朝すんなり快調になりました。
驚いたのはそれだけではなく、この歳になるとやはりお肌の張りも潤いも衰えてくるのですがアンチエイジング効果もあって、肌も美肌になって若返った感じがしました。
これって、高いだけの美容液や美顔器を使わなくたっていいんじゃないの?とも思うぐらいの効果を実感しました。

 

そして、ダイエットの効果ですがたったの10日で-1.5sの減量に成功しました。
しかも体脂肪も実は32%もあったのですが、この10日で29%にまで減りました!体重は減っても体脂肪は難しいだろうと言う経験を30歳を超えてから感じていましたが見事に3%も減りました。

 

これは続けるしかない!とも思いましたし何よりもダイエットをしているのに辛い感がありません。毎日体重計に乗るのが楽しみで仕方がありません。
それから続ける事1ヵ月、何と-3sもダイエットに成功しました!!
この年齢でなかなか痩せる事は本当に難しいのに、ゆんころ酵素は本当に効果があって驚きを隠せません。

 

このまま続けて行けば、友達の様に痩せていた時の体重に戻れるのではないかとワクワクしています。
そして、夏に向けてあと-7s!頑張ってダイエットを成功させたいと思います。

 

彼氏より重いまなみさんの体験談・クレンジング酵素 0が一番痩せた!

 

人気殺到中のゆんころ酵素ダイエットを試してみました。
人気だけで本当に効果はあるのか体験してみました。

 

私の年齢は33歳の独身、彼氏よりも体重が重い60`(彼氏にはもちろん秘密)で身長は158p。
あれやこれや色んなダイエットを試してみましたが過去最高に一番痩せたのがマイクロダイエットで、3ヶ月で6`です。

 

体調を崩してしまって結局はリバウンド、高いお金だけが消えて行ってしまいました。10万円以上は飛んで行った・・。
それからは置き換えダイエットは一度もした事が無く、野菜中心の生活を送り運動を摂り入れて健康的にダイエットをしていました。

 

しかし、全く痩せない。特に30歳になってからは何一つ痩せる傾向も無くただ、健康的な体ではありました。
でも彼氏が出来てからダイエットもなあなあに。外食続きだし、デートで美味しい物も沢山食べちゃって・・そして、とうとう60`になってしまいました。

 

過去最高の体重です。
彼氏よりも体重が思いだなんて彼氏には言えない、でも気づいてはいるだろうけれど・・。ダイエットをしなくっちゃと思って色んなサイトでダイエット情報を調べていました。
最近のダイエットは大体置き換えダイエットが多いなと思っていましたが、置き換えダイエットで身体を壊した事のある私には抵抗がありました。

 

悩んでいた時に出会ったのがこのクレンジング酵素0でした。
食べる前にササッと飲んで満腹感を得てからの食事で、食事の量を減らすドカ食いを抑える事が出来る。それに、酵素は消化を助けてくれるから効果も期待できる。
置き換えダイエットすれば、尚効果は期待できる。

 

それから私がクレンジング酵素0を購入する決め手となったのが、初回限定100円と言う所でした。
気軽に試せる!そう思ったからです。定期購入だけれど、試した人は効果があったと実感している人の口コミも多いし何よりも14種類のフルーツを含んだ64種類の酵素が入っている事、
かなり健康的。自分で野菜やフルーツを毎日摂取しようと思うとかなり大変だしお金も沢山いるし、そう考えるとたったの一包で簡単に酵素を摂り入れられるのはとても体にもお財布にも良い。
あとはかなりの美容効果を期待できそうな所に惹かれました。

 

30歳過ぎるとお肌も10代20代の時と違って衰えて来ているのを実感していましたし、ましてや高級な燕の巣、ヒアルロン酸やコラーゲンと馬プラセンタ等を一緒に摂れるなんてと思い美容にも
気を付けていた年齢なので、ダイエットをしつつ綺麗を目指して頑張ってみようと思ったのです。

 

実際に定期購入をして始めてみて最初に思った事は、凄く美味しくて飲みやすい所。こんなに美味しくって甘くって本当にダイエット効果はあるの?と不思議でしたが、最初は置き換えではなく食前に飲んでみることにしました。
これって、ステックタイプなので私の様に外食が多い人でも気軽に持ち運び出来てとっても便利です。
いつ外食に出掛けるか分からないので常に常備しています。

 

水が無くてもそのままでも飲めるから安心です。
私は常に炭酸水で割って飲む様にしています。だって、満腹感が半端ないです。
続けて1ヵ月が経ちました。

 

実は始めてスグに実感はしていたのですが、最初だからかな?と思っていたのですが違いました。
初回限定の10日分のでまずは-2`減。
停滞期もありましたが、何と1ヵ月で-3`体重が減りました!
嬉しくって、何度も体重計に乗っちゃってましたね。
それから2ヶ月目にも-3`も減って、たったの2ヶ月で-6`の減量に成功しました!

 

目標は体重が50`になれば良いかな?と思っています。だからあと-4`ですね。
今の所は彼氏よりも-2`軽くはなりました。
これからもっと頑張って続けて目標体重を目指して行こうと思います。

 

あと、もちろん全く無理せずダイエットが出来ていますし少し飽きて来たら色んな食べ方をしています。
食べ過ぎたかな?と思ったら翌日は置き換えにしてダイエットも挑戦しています。

 

体を壊すこともなく、楽しくダイエットも出来て段々綺麗に痩せていく自分を鏡で見ているのが少し楽しいです。
それから美肌にもなって毎日化粧乗りも凄く良いです!若い子には負けない肌になっているのでは?と思います。

 

彼氏にも友達にも「最近なんか痩せた?綺麗になったね。」などと言われるようになって、益々上機嫌の私です。
きっと、去年には着れなかった水着を今年は着れるのじゃないかなと物凄く楽しみにしています。
オシャレだって凄く楽しめる様にもなりました。
今まではサイズを見てからの服選び・・Lサイズはあるのかな?といつも探していましたが今は反対に可愛い服を探しても絶対にMサイズはあるからサイズは後回しです。
スカートだってパンツだって大きいサイズの所に行って見なくても良くなり、段々腹も気にする事も無くピタッとした服も着れます。

 

今まだダイエット中ですが、こんなに幸せを感じた事が無いぐらいハッピーな気持ちをクレンジング酵素0を試して実感しています。このまま彼氏と結婚まで出来たら綺麗なスタイルでウエディングドレス着れるのになぁ〜。

 

クレンジング酵素の良い口コミ

 

運動しても痩せない体に効果がありました。

 

初回限定のお試し定期コースを購入して始めてみて10日で本当に痩せれました!毎日運動していてもなかなか痩せなくて、そんな体質何だと諦めていましたが

今まで落ちなかった体重がすんなりと落ちたのでビックリしました。
運動と一緒に頑張ってクレンジング酵素0を続けていきたいと思います。

 

ダイエットに成功してもリバウンドばかりだったけど・・

 

いくらダイエットに成功しても結局はリバウンドばかりでしかも、それ以上にまた太ってしまったと言う事が続いていました。
でもこのゆんころ酵素ダイエットを試したところダイエットは成功、しかも成功してから半年も経ちますが未だにリバウンド知らずです。
これはようやく自分にピッタリのダイエットが見つかったのだと安心しています。
安心してまたリバウンドしないように今もずっと続けています。もう、太りたくないので手放せない私の宝物です!

 

痩せて綺麗になれるダイエットはコレ!

 

今までかなり無理なダイエットばかりして来ました。特に痩せたいから食事を抜いたり、しまいには極度の過食症になってしまって食べては吐いての繰り返しでした。
痩せたのは良いのですが、ふらふら状態で貧血状態で仕事は立ち仕事でしたが仕事も出来ない状態でした。
その結果肌はボロボロで化粧すら出来ない状態でした。その時、ゆんころちゃんのファンだった私は酵素がとても大切な事と美容成分がたっぷり入っている
クレンジング酵素0を知りました。私もゆんころちゃんの様になりたい!そう思ってクレンジング酵素0を始めました。
今までとは違って無理なダイエットでもなく、身体に必要な酵素もたっぷりでしかも美容成分の効き目が凄くて物凄く若々しい肌に戻りました。
ダイエットも美肌にも効果があって、自分で言うのも何ですがゆんころちゃんに近づいてきていると思います!

 

クレンジング酵素の悪い口コミ

 

筋肉質の私には効果はありませんでした。

 

筋肉質なので痩せる事よりも体にはいい健康食的な感じでした。
運動もするのでたっぷりの野菜を摂取しなければいけないけれどなかなか難しい事でしたが、このクレンジング酵素0で1日に必要な野菜やフルーツなどを
簡単に接種出来たのでその点だけは良かったかな?

 

定期購入の縛りがあって嫌でした。

 

ダイエットは成功しましたが、途中で解約する事が出来なくて何だか支払いが勿体なかったです。
4回目までの受け取りをいつでも好きな時に解約できると良いなと思います。
残ったクレンジング酵素0はしばらく取っておいてまたリバウンドしたりもう少し痩せたかったら使用します。

 

味の変化が欲しい

 

グレープは好きなのですが、やはり続けていくには味に変化が欲しいです。
色んなレシピも載っていましたが結局はグレープ味がきついので同じ味?って言う感じで、飽きちゃいました。
なので、途中でダイエットも断念してしまいました。毎日の事なので、もう少し色んな味もあったら良いなと思います。

 

以上の結果、ダイエットの効果と美容効果は抜群にあると言う実感を皆さん体験しています。
即効性があって効果があるのなら、続ける事が苦手なダイエッターの人にも簡単に続けることが出来るのではないでしょうか。
続ける事が苦手な人はやはり効果を目の当たりにしていないからです。実感を即感じたい人にも持って来いのダイエット方法なのではないでしょうか。

 

初回限定のお試し定期コースはたったの100円で試せるからお財布にも優しいし、始めやすい!
それに殆どの人がこのお試しコースで減量に成功しています。
たったの10日ですよ!
無理な過激なダイエットをするよりも、健康的に無理なく簡単にダイエットを目指しましょう!

 

▼クレンジング酵素はこちらをクリック▼

 

 

ちかさんの体験・酵素風呂からはじまり、自分で酵素ジュースを作るまでになりました。

 

私と酵素というものの出会いは、実は酵素風呂でした。

 

その当時、妊活をしていて身体に良いもの卵子に良いものとインターネットで探していたところ見つけ出したものが酵素風呂。早速予約して行ってみることに。

 

ワクワクして店内に入ると、うわっ臭い〜とちょっとしかめっ面に。
発酵した匂いというか、ぬか味噌の匂いが...。ちょっとびっくりしました。
酵素風呂には、米ぬかとひのきの二種類あり、初心者はひのきが良いということなのでひのきに。

 

普通のお風呂とは違い、お湯ではなく砂風呂です。ホカホカの砂に紙パンツ一枚になり入り、スタッフさんが上から砂を手でかけてくれます。
もう、ホカホカで気持ちいい!
1回15分と決まっていて5分たったころには、顔に汗が流れているのが分かりました。ホントにいままでに体験したことのない感覚でした。全身がホカホカ。
シャワーを浴びて、タオルで拭くとお肌はびっくりするくらいツルツルに。
これではまってしまい、3ヶ月位通いました。
ひのきのあとは、もちろん米ぬかも体験。
米ぬかのほうは、砂が重たくてしかも少し臭い。
でもでも、ひのきとは比べ物にならないくらい汗が出るし、ツルツル具合もさらにアップする感じです。
夏にさしかかったころに、酵素風呂は暑いので行かなくなってしまいましたが。
とっても良い体験をしました。
そして、その酵素風呂のお店でお風呂の前に出されていたドリンクで、酵素ドリンクなど興味が出ていくわけです。
まず、最初に試したのが酵素ドリンク。これは、酵素風呂のお店で飲んでいたものをインターネットで購入して、家でお風呂に入る前に1ヶ月試してみましたが、効果がわからず。高いので3ヶ月続けるのは無理でした。
そこで、当時職場に栄養士さんがいたので果物で自分で作る酵素ドリンクのレシピを教わって作ってみました。
それから毎年作るようになり4年目になりました。
作り方は簡単。材料1キロに対して上白糖1.1キロ。
毎日手でまぜまぜして10日で出来上がり。6月は梅の酵素ジュース、冬は柑橘類の酵素ジュースを作っています。これを飲みはじめてから便秘しらずで、体調が良く風邪もめったにひかなくなりました。

ダイエットにはなっていませんが、酵素ジュースは私の健康の秘訣です。